屋根裏の羊

ARTICLE PAGE

28 2017

2-B

片隅で拾われなかった鉛筆生まれ変わりのかわいい彼女

学校で唯一まとも黒うさぎ 盗んだ絵本歯ごたえは美味

抱きしめて バンソウコだらけクマのぬいぐるみ星間移動そうち

いつかあのピンクのくつを買ったなら給水タンクにすきっていうよ

国語のせんせ 桜の花にみとれていたら花びらになってたの

2-Bで生まれるんだってさ今夜 食べ残されたちりめん天使

黴かけのパンが入った机の子 鏡の裏の国へいくには?

ひとかけら空落ちてきて直撃し 優しいひとの顔も青色

ふわり 夜空に漂う00:00(れいじれいふん)おやすみなさいよい夢を

1 Comments

偕誠  

ひとかけら空おちてきて…
いいですね!
すごくすきです

2017/02/28 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment